2017年05月11日

ギックリ腰、正しい調整で施術後、歩行や立ち座りが断然、楽になる!

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『ギックリ腰、正しい調整で施術後、歩行や立ち座りが断然、楽になる!』
ギックリ腰は正しく体を調整してあげれば施術後にはかなり楽になります。

ギックリ腰だとついつい腰にばかりとらわれがちですよね!

どうしても痛みのある腰に意識が行っちゃいますよね!

それが症状の回復を遅らせたり、症状の回復の邪魔をしている気がします。

長年の経験から持論ですが・・・

ギックリ腰と言っても腰が原因ではなく別の原因によって腰に痛みが出ている
と考えています。

ある意味腰はこうなりたくてなったわけではなく、ある原因によって固まらざる
負えなかった被害者だと思うんです。

原因は人それぞれ様々で複数の要因が影響していることも考えられます。

でも大丈夫!


続きを読む
posted by kyoko at 12:04| 沖縄 | Comment(0) | TrackBack(0) | 症例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする