2017年05月06日

腰痛、肩こりは日頃の姿勢、体の使い方を良くすることで改善が早く予防効果も!

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

ゴールデンウィーク期間中も営業してます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『腰痛、肩こりは日頃の姿勢、体の使い方を良くすることで改善が早く予防効果も!』

なかなか良くならない腰痛、肩こりをよくみなさんは慢性的な
肩こり、腰痛と言いますが・・・

今まで多くの方を診てきて長年の症状であっても大丈夫です!

体の歪みがあれば整えたうえで日頃の姿勢や体の使い方を良く
することで症状は根本から良くなりますよ!

・今までありとあらゆることを試した方

・手術しかないと言われた方

・一生だましだまし生活しないといけないと思っていた方

・もう良くならないと思っている方

・家計的にと思っている方

・良くならないと思う一方で良くなりたいと思っている方

・原因が分からないと思っている方

・仕事がら仕方ないと思っている方

・昔痛めた方仕方がないっと持っている方

などなど・・・


続きを読む
posted by kyoko at 09:57| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 症例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする