2017年04月13日

腕が痛い上がらない原因が四十肩なら四十肩の原因を解消すればすぐ良くなります!

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『腕が痛い上がらない原因が四十肩なら四十肩の原因を解消すればすぐ良くなります!』

腕が上がらなかったり痛みがあるとよく四十肩や五十肩と言われる
のではないでしょうか?

・なかなか症状が良くならなかったり

・ひどい症状が解消した後も違和感が残ったままだったり

・痛い方をかばっていたら逆も痛くなったり

・ずっと痛み止めを飲み続けていたり

・腕が上げづらいまま過ごしていたり

・ふとした瞬間に激痛が起きたり

・いつも腕にむくみがあったり

・腕を外したいくらいつらかったり

・肩ばかりでなく、肘や手首も気になっていたり

・四十肩、五十肩だから仕方ないと思っていたり

そんなみなさん!大丈夫ですよ!

みなさん考えてみてください!

四十肩、五十肩が肩や腕の痛みやしびれ腕が上がらないなどの
原因と言いますが・・・

じゃあ「四十肩、五十肩になってしまう原因はなに?」って思いませんか?

わたしは、こちらの方がすごく気になります。


続きを読む
posted by kyoko at 12:38| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 症例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする