2017年04月11日

下着に頼らずに骨格と筋肉を正しく使えば大丈夫!スタイルは美しくなる!

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『下着に頼らずに骨格と筋肉を正しく使えば大丈夫!スタイルは美しくなる!』

サポート力なある下着で体のラインを美しく見せることは悪いとは
言いませんが・・・

なんだか少し悲しくありませんか?

できることなら下着で体のラインを補正しなくても自分自身の体の
ラインが美しい方が良いと思いませんか?

最近、とても気になるのが下着でラインを作っている安心感からか、
姿勢は二の次になっていることがよくなります。

いくら良い下着をつけていても、姿勢が悪ければ体を歪めてしまったり
余計に姿勢、スタイルを悪くしてしまうこともあります。

また、サポート力がある下着が原因で腰痛、肩こり、むくみを悪化させて
いる方も今までたくさん診てきました。

下着のモデルさんがほとんど見栄えの良い外国の方やハーフの方が
起用されていますよね!

でも、外国の方はワイヤーが入ったブラやガードルなど普段着用して
いるでしょうか?

ノーブラの方や締め付け感のない下着を着用しているのでは?

下着で支えないとバストが垂れると思われているみなさん!

大きな間違いかもしれませんよ!

胸が大きいと肩がこる?

外国の方は肩コリを認識しないとよく聞きますが、日本人より圧倒的に
胸が大きいですよね!


続きを読む
posted by kyoko at 13:52| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 症例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする