2017年04月09日

ヘルニアが原因というけど、じゃあヘルニアになる原因は?回復の糸口はここ!

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『ヘルニアが原因というけど、じゃあヘルニアになる原因は?回復の糸口はここ!』

首や肩の痛みやしびれ、腰の痛みやしびれがあるとヘルニアと
診断されることが多いと思います。

ヘルニアと診断されたからと言って心配しなくて大丈夫ですよ!

みなさん!ヘルニアにはなぜなるのか?

考えたことがありますか?

確かに痛みやしびれが生じている原因はヘルニアと言われたか
もしれませんが・・・

それでは「ヘルニアを引き起こした原因はなぜ?」と聞いたことって
ありますか?

また、考えてみたことってありますか?

わたしはなぜそういうことが起きるのか、症状が出ない人もいるのに・・・
そこがとても気になります。

「ヘルニアを引き起こしている原因はいったい何だろう?」

という観点からみなさんの体を診ていたらみなさんそれぞれ違いますが
ヘルニアを引き起こしてる原因が見えてきます。



続きを読む
posted by kyoko at 09:02| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 症例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする