2017年03月12日

いろいろ試しても手術しても症状が良くならない、原因が分からないと不安に思っている

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『いろいろ試しても手術しても症状が良くならない、原因が分からないと不安に思っている』

このように思われて来院される方が多くなっています。

みなさん今あるつらい症状を何とか取り去りたいと毎日、毎日自分なりに
頑張っている方ばかりですよね!

みなさん本気で良くしたいから・・・

・いろんな病院、施術所、本州の有名な病院や先生のところまで行った方も
 実際いました。

・回復を託して手術されたが一時しのぎだったという方。(何名もいました)

・痛み止めでごまかしごまかし日々を過ごしている方。

・痛み止めが効かずに苦しんでいる方。

・痛みや痺れでよく眠れない方。

・痛みや痺れでよく眠れないから眠剤を使用している方。

・痛みを我慢して動かしていたら症状が悪化した方。

・検査では異常ないと言われたけど納得がいかない方。

・脳やストレスのせいと言われたが納得がいかない方。

・スポーツなど休むように言われたり、リハビリをているが一向に良くならない方。

などなど・・・


続きを読む
posted by kyoko at 11:01| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 症例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする