2017年03月08日

骨折の後遺症で歪んでいた足がほぼ真直ぐに回復、歩き安くなる

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『骨折の後遺症で歪んでいた足がほぼ真直ぐに回復、歩き安くなる』

10年以上前の事故による足のほねの骨折の後遺症による
足の歪んでいました。

足の歪みのため体にも歪みが生じ、腰痛や肩こり、股関節の
痛みがありました。

ひざから下が内側にひねったような状態で、さらに足首が内側に
向いていました。

そのためびっこを引きながら歩いていました。

そのため逆の股関節にかなり負担がかかり無理をすると痛みが
出ていました。

足は常にむくみもありパンパンで疲れも出やすくひどくなると痛みも
ありました。

もう骨折した方の足は回復するのは無理だとご本人も思っていました。

わたしは、回復できるのなら回復させたいと常に施術してきました。


続きを読む
posted by kyoko at 22:45| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 症例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする