2017年03月05日

腕の痛みやしびれは大丈夫!短期間で良くなりますよ!

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『腕の痛みやしびれは大丈夫!短期間で良くなりますよ!』

パソコン業務が主流になり便利になる一方で肩や腕、首に相当
負担がかかっているようです。

さらに、スマホやタブレットなどの普及も相まって影響しています。

これら、とても便利なツールですしこれからますます必要不可欠で
あり普及していきことは間違いありません。

それに伴い

・痛みやしびれ不具合でつらい思いをしながら生活を送らないと
 いけない?

・職業がら仕方ないとあきらめる?

・痛み止めや、はり薬で我慢する?

・薬が効かない

・痛みがしびれ常にあり睡眠もままならない。

・腕をいっそのこと外してしまいたい。
(私も過去に痛みとしびれからこんな時期がありました)

こんな悲しいことを思わないでください!

何年も何ヶ月つらい思いをしていた方や慢性的な症状だからと
あきらめていた方も良くなり元気に毎日を過ごせるようになって
います。

しかも、かなり短期間で症状が改善しています。


続きを読む
posted by kyoko at 14:23| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 症例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする