2017年02月15日

原因が良く分からないつらい頭痛、体の歪みや姿勢が原因かも

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『原因が良く分からないつらい頭痛、体の歪みや姿勢が原因かも』

検査をしても原因が良く分からない頭痛でつらい思いをしている方が
年々増加しています。

しかも数年前より数段、症状はきつくなっています。

今までは女性が圧倒的に多かったのですがここ最近では男性も
かなりつらい思いをしているようです。

・頭をギュッと締め付けられるような痛み

・目の奥がえぐられるような痛み

・後頭部に何か重いものが載せられているようなつらさ

・首や肩もつらい

・吐き気を伴うような頭痛

・胃腸の調子も良くない

・薬を飲んでも痛い

・痛みで何も手につかない

・痛みで夜も眠ることができない

・痛みで目が覚めてしまう

・めまいもある

・頭痛薬が手放せない

などなど・・・

みなさんかなりつらい思いをしています。


続きを読む
posted by kyoko at 23:12| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 症例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする