2016年03月31日

慢性的だと思っていた腰痛がよくなりベルトの穴が2つ内側に

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ
にほんブログ村

みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。


明日からいよいよ4月!


新たな気持ちで新年度を迎えましょう!



『慢性的だと思っていた腰痛がよくなりベルトの穴が2つ内側に』


腰痛のある方は何らかの原因で腰、お腹周辺の筋肉に負担が

かかっているので筋肉が厚みを増したくましくなっています。


傾いてしまった骨盤を筋肉が一生懸命支えている状態と

言ったらいいのでしょうか・・・
続きを読む
posted by kyoko at 23:51| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 症例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

四十肩、五十肩、我慢しないで!今日から楽になりましょう!

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

『四十肩、五十肩、我慢しないで!今日から楽になりましょう!』

四十肩、五十肩に限らず腕や肩の症状でつらい思いを
されている方が日々増えています。

これにはスマホの普及がかなり影響していると思われます。

そして、ほとんど痛みが出ているところは根本原因ではない
のでしっかり根本原因を解消してあげたら信じられないくらい
腕が上がりやすくなりますよ!

以前より腕が上がるようになったなんて言う方も多いですよ。

よく、急に症状が出たとか言いますが・・・

実は体はその前から不本意な状態で体を使われていると感じて
いたはずです。

そして、いよいよこれ以上無理な状態で使っほしくないから体が
痛みや違和感しびれなど不快な症状で知らせてくれるのです。

そこで、その無理な状態でしか動かせなくなっているところを解消
してあげたら・・・
続きを読む
posted by kyoko at 17:05| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 症例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

慢性的だと思っていた肩こり、片頭痛が嘘のように改善!

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは、回復ヘルパーkyokoこと吉田京子です。


消費税は取らず据え置きでがんばろうと思います!
10%増になったら考えます(笑)


≪今日のひとこと≫

全身のバランスをきちんと整えたら勝手に顔が小さくなる(笑)


それでは症例いきま〜す!


「慢性的だと思っていた肩こり、片頭痛が嘘のように改善!」


慢性的だから仕方ないと思っている肩こりや片頭痛でも
体のバランスを整えてあげたら今までのつらさがどんどん
良くなっていきますよ!

原因が歪みや姿勢にある場合、血圧も良くなっていきます。

検査で異常なしと言われた頭痛

薬を飲んでも良くならない

ストレートネックだから仕方ないと言われた頭痛、ひどい肩こり

など・・・

続きを読む
posted by kyoko at 22:08| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 症例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

筋トレしていた頃より体の調子、スタイルが良くなった!

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは、回復ヘルパーkyokoこと吉田京子です。


消費税は取らず据え置きでがんばろうと思います!
10%増になったら考えます(笑)


≪今日のひとこと≫

体を整えたら腕がこんなに高く上がるとみんな驚く(笑)


それでは症例いきま〜す!


「筋トレしていた頃より体の調子、スタイルが良くなった!」


筋トレしているのになかなか思うようなスタイルにならない
という方が意外と多いようです。

・お腹ポッコリが解消されない

・太ももがなかなかスッキリしない

・二の腕がちっも細くならない


逆に前よりたくましくなったという声も・・・

実は筋肉が厚みを増しているところ(大きくなっているところ)は
体のゆがみや姿勢、日頃の体の使い方で無理をしているため
厚みを増し強化して体を支えている状態なんです。

すべてがそうとは限りませんが・・・

続きを読む
posted by kyoko at 17:26| 沖縄 | Comment(0) | TrackBack(0) | 症例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

体を整えてあげたら勝手に小顔、くびれ、バストアップ獲得!

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは、回復ヘルパーkyokoこと吉田京子です。


消費税は取らず据え置きでがんばろうと思います!
10%増になったら考えます(笑)


≪今日のひとこと≫

正しい姿勢はきついものと思っていませんか?
これは大きな間違えです


それでは症例いきま〜す!


「体を整えてあげたら勝手に小顔、くびれ、バストアップ獲得!」


体が望むような状態に整えてあげることで

筋肉が柔らかくなり呼吸によるポンプ作用で循環も良くなります。

さらに、自分で良くなろうという力『自然治癒力』が活発に働きます。

そして、本来あるべき位置に骨格が整っていきます。

きちんと整えてあげれば勝手に小顔(顔に触れなくても)になり
続きを読む
posted by kyoko at 23:17| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 症例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

検査では問題がないが吐き気を伴う頭痛、肩こり立ちくらみあり

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは、回復ヘルパーkyokoこと吉田京子です。


消費税は取らず据え置きでがんばろうと思います!
10%増になったら考えます(笑)


≪今日のひとこと≫

検査で異常なしと言われたら歪みや姿勢が原因かも!


それでは症例いきま〜す!


「検査では問題がないが吐き気を伴う頭痛、肩こり立ちくらみあり」


最近、吐き気を伴うような頭痛や肩こりの方が男女問わず
急増しています。

さらに、時々立ちくらみを起こす方や、体を伸ばそうとすると
めまいを感じる方、ね違いを伴っている方が目立っています。

めまいや頭痛はやはり気になるので検査を受けている方も
多いのですが検査で異常なしと言われているようです。

異常なしと言われていても現に痛みなどの異常を自覚して
いるので喜べない状況ですね!

そして不安が募るばかりで、悪いことばかりが頭の中を
めぐっている状態でしょうか!?

でも、そんな状態を納得することができなくて・・・

できることなら良くなりたくて・・・

続きを読む
posted by kyoko at 14:11| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 症例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

スタイルが良くなるように施術していくと症状も良くなっちゃう!

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは、回復ヘルパーkyokoこと吉田京子です。


消費税は取らず据え置きでがんばろうと思います!
10%増になったら考えます(笑)


≪今日のひとこと≫

痩せていても10代〜20代でもお腹がポッコリが急増中!

あなたの姿勢は大丈夫!?


それでは症例いきま〜す!


「スタイルが良くなるように施術していくと症状も良くなっちゃう!」


長年の経験の中で施術して症状が良くなっていくと
症状を生じていたところがすっきりしてきます。

感覚的にもそうですし楽になるもそうでしょう。

そればかりでなく、見た目も変わりやわらかくもなる。

症状が生じているあたりは筋肉が無理な使われ方を
しているため痛みやしびれ以外にも

ねじられていたり

筋肉がガチガチに緊張していたり

パンパン張っていたり

リンパの流れが悪くなりむくみを生じたり

熱を帯びていたり

筋肉が厚みを増していたり

それらが施術により正しい状態に整えることで自然と
解消されていくので、楽になるし、体のラインにも変化が
現れてきます。

そこで、施術で歪みや筋肉の状態を整えながら・・・

続きを読む
posted by kyoko at 17:17| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 症例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

ギックリ腰は良くなります!帰りには歩きやすくなれますよ〜

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

つらい首、肩、腕、肩甲骨の痛みしびれ、ひどい肩こり、片頭痛も
安心してください!大丈夫ですよ!


みなさん、こんにちは、回復ヘルパーkyokoこと吉田京子です。


消費税は取らず据え置きでがんばろうと思います!
10%増になったら考えます(笑)


≪今日のひとこと≫

ギックリというけれど・・・
根本原因は腰にじゃない!


それでは症例いきま〜す!


「ギックリ腰は良くなります!帰りには歩きやすくなれますよ〜」


ギックリ腰というとあたかもギックリしているのが腰と
思っちゃいませんか!?

実は根本原因はほとんど腰じゃあないんですよ〜

このような名前がついているからかえって回復を
遅らせてしまう要因になっているんじゃないでしょうか!?

痛みのあるところは何らかの原因によって痛みを生じて
しまっているので・・・

痛みのあるところは可哀想な被害者なんです!

被害者なのに犯人扱いされて・・・

続きを読む
posted by kyoko at 15:38| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 症例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

70歳でも猫背が良くなった〜!ウエスト回りもスッキリに!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
人気ブログランキングへ

つらい首、肩、腕、肩甲骨の痛みしびれ、ひどい肩こり、片頭痛も
安心してください!大丈夫ですよ!


みなさん、こんにちは、回復ヘルパーkyokoこと吉田京子です。


消費税は取らず据え置きでがんばろうと思います!
10%増になったら考えます(笑)


≪今日のひとこと≫

「無理しているな〜」
と感じる姿勢は本当の正しい姿勢じゃない!


それでは症例いきま〜す!


「70歳でも猫背が良くなった〜!ウエスト回りもスッキリに!」


ずっと前から猫背が気になっていて、周りの人から

「姿勢がわるい!」

とよく指摘されていたため何とかしたいと思っていたが自分では
思いはあってもどうしたらよいのかわからなかったようです。

今回、首の痛みでこちらにいらっしゃり、日頃の何気ない姿勢や
生活習慣が猫背の原因と気づく。

*原因はひとによってさまざま。

施術後からご自分の体に対する意識が変わり、症状も良くなり
もちろん姿勢、ポッコリしていたお腹も解消スタイルも良くなる。

今度は、周りの人から

「姿勢が良くなったね!」や

「痩せたね!」

と言われることが多くなったようです。

ポッコリしていたお腹もスッキリし、ベルトの穴がいくつか内側に
移動したようです。

首の痛みもつらかったのと、猫背を何とかしたいという思いが
強かったことで、短期間で姿勢、スタイルまでよくなりました〜

さらに前々から気になっていた息苦しさも改善!

今スポーツを思いっきり楽しまれているようです!

あなたも、元気な体を取り戻せますよ!


今後

「ギックリ腰は良くなります!帰りには歩きやすくなれますよ〜」

「スタイルかよくなるように施術していくと症状も良くなっちゃう!」

「体を整えてあげたら勝手に小顔、くびれ、バストアップ獲得!」

「筋トレしていた頃より体の調子、スタイルが良くなった!」

「慢性的だと思っていた肩こり、片頭痛が嘘のように改善!」

「四十肩、五十肩、我慢しないで!今日から楽になりましょう!」

「慢性的だと思っていた腰痛がよくなりベルトの穴が2つ内側に」

座っている状態が一番体に負担がかかるからより良い姿勢で

日々の施術で実感していることなどを今後、投稿していきたい
と思いますのでお楽しみに!

なお投稿内容はその時のお伝えしたい優先順位で変わる
かもしれませんのでご了承ください!


整体なのにうれしい効果が!
       全身トータルでケア可能!


痛みや不調、症状が早く良くなり、ダイエット効果、
美肌効果、小顔効果、リフトアップ、バストアップ、
足痩せ、アンチエイジング、メリハリのあるボディーラインに!
顎の不調改善むくみ解消、肩の痛みも改善しやすい
検査で異常なしの痛みや不調にも!

矯正しなくてもバランスを整えれば自然と小顔はもちろん!
骨盤もしまり、足もきれいになっちゃいます!


 マッサージしない方が体は
より良い状態に変わっていきます。

本来、体に備わっている自ら循環できる機能、良くなろうとする
機能を取り戻してあげる事が大切!

サプリや器具などに頼らなくても、辛い運動をしなくても
良くなろうとする力を最大限に引き出すだけ!

今までより体調ばっちり!
スタイルもばっちり!


なりたい自分に変われます!


こんなスタイルも夢じゃない!本当に!

いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

症例にビビビと来たら 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
098−963ー6580
までお電話を!

地域のみなさんのご要望に応え、小学生以下のお子さんを対象に初回無料施術体験実施中です。
相談例:猫背が気になる、腰痛、肩こり、偏頭痛、
オスグッド、疲れ、目そり腰、歪み、O脚など

お気軽にお問い合わせください!


検査で異常なし!でもまだ痛い!
 諦めないで! ご相談ください


*当院はより早い回復を常に目指しております!

からだ回復整体とみぐすく
住   所:豊見城市字とみぐすく552−1宜保入口バス停前
<予約優先>
受付時間:午前9:00〜午後7:00
(お仕事帰りの方ご相談ください)
休 診 日:木曜日
(日曜/祝祭日/年末もやっています)
*出張・研修参加のため休診日変更する場合あり

施術料初回:5000円(初見料1000円込)
 2回目以降:4000円
「ブログを見た!」で初見料1000円引き!
・動きやすい服装でお越しください
(スカート・ジーパン・短パンはご遠慮ください
(更衣室あり)
・タオル(手ぬぐいサイズ)と清潔な靴下をお持ちください
-
適応症の一例

顎関節症、小顔調整、骨盤調整、リンパ系循環の改善、ダイエット、リフトアップ、バストアップ、ウエストサイズダウン、
代謝改善、二の腕やせ、呼吸の改善、動悸、息切れ、背中の痛み、不安感、喉の違和感、胃腸の不調、
自律神経系の症状緩和、股関節痛、腰痛、肩こり、膝痛、慢性疲労、便秘、不眠、産前・産後の体調不良や腰痛、
O脚、ムチ打ち、顎関節症、顔の歪み、外反母趾、ヘルニア、オスグット、むくみ、冷え性、テニス肘、腱鞘炎
、四十肩・五十肩、股関節痛、太ももからお尻にかけての痛み、肩甲骨の痛み、切れ痔、イボ痔、頭痛、
生理痛、生理不順、猫背、しびれ、生理湾曲調整、骨盤調整、尾骨痛、プロポーション改善  ほか

☆☆もれなく施術のしおり小冊子さしあげます。
   必要に応じて回復ストレッチご指導いたします。☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
椎間板ヘルニアネット/腰痛手術・治療院

2016年03月22日

なぜ症状が生じているかは体としっかり向き合ったらみえてくる!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
人気ブログランキングへ

つらい首、肩、腕、肩甲骨の痛みしびれ、ひどい肩こり、片頭痛も
安心してください!大丈夫ですよ!


みなさん、こんにちは、回復ヘルパーkyokoこと吉田京子です。


消費税は取らず据え置きでがんばろうと思います!
10%増になったら考えます(笑)


≪今日のひとこと≫

痛みや違和感は体が「間違った使い方になっていますよ〜」
と教えてくれていましょ!


それでは症例いきま〜す!


「なぜ症状が生じているかは体としっかり向き合ったらみえてくる!」


なかなか症状が良くならないとか原因が良く分からない
という方が実に多いことに驚きます。

でも大丈夫ですよ!

体は何らかのメッセージを示してくれていますから・・・

じっくり観察、あらゆる観点からしていけば不具合の
原因がみえてきます。

個人、個人原因はさまざまです。

複数の要素が関係していることもあります。

ただ、症状のあるところばかりに気を取られていると根本原因を
見落としてしまいます・・・

そこで、体としっかり向き合うことで症状が生じている根本原因が
みえてきます!

根本原因を解消してあげて1日も早く元気な体を取り戻し、
仕事や趣味、スポーツを思う存分できるようになりましょう!(^^♪


今後

「70歳でも猫背が良くなった〜!ウエスト回りもスッキリに!」

「スタイルかよくなるように施術していくと症状も良くなっちゃう!」

「体を整えてあげたら勝手に小顔、くびれ、バストアップ獲得!」

「筋トレしていた頃より体の調子、スタイルが良くなった!」

「慢性的だと思っていた肩こり、片頭痛が嘘のように改善!」

「慢性的だと思っていた腰痛がよくなりベルトの穴が2つ内側に」

日々の施術で実感していることなどを今後、投稿していきたい
と思いますのでお楽しみに!

なお投稿内容はその時のお伝えしたい優先順位で変わる
かもしれませんのでご了承ください!



整体なのにうれしい効果が!
       全身トータルでケア可能!


痛みや不調、症状が早く良くなり、ダイエット効果、
美肌効果、小顔効果、リフトアップ、バストアップ、
足痩せ、アンチエイジング、メリハリのあるボディーラインに!
顎の不調改善むくみ解消、肩の痛みも改善しやすい
検査で異常なしの痛みや不調にも!

矯正しなくてもバランスを整えれば自然と小顔はもちろん!
骨盤もしまり、足もきれいになっちゃいます!


 マッサージしない方が体は
より良い状態に変わっていきます。

本来、体に備わっている自ら循環できる機能、良くなろうとする
機能を取り戻してあげる事が大切!

サプリや器具などに頼らなくても、辛い運動をしなくても
良くなろうとする力を最大限に引き出すだけ!

今までより体調ばっちり!
スタイルもばっちり!


なりたい自分に変われます!


こんなスタイルも夢じゃない!本当に!

いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

症例にビビビと来たら 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
098−963ー6580
までお電話を!

地域のみなさんのご要望に応え、小学生以下のお子さんを対象に初回無料施術体験実施中です。
相談例:猫背が気になる、腰痛、肩こり、偏頭痛、
オスグッド、疲れ、目そり腰、歪み、O脚など

お気軽にお問い合わせください!


検査で異常なし!でもまだ痛い!
 諦めないで! ご相談ください


*当院はより早い回復を常に目指しております!

からだ回復整体とみぐすく
住   所:豊見城市字とみぐすく552−1宜保入口バス停前
<予約優先>
受付時間:午前9:00〜午後7:00
(お仕事帰りの方ご相談ください)
休 診 日:木曜日
(日曜/祝祭日/年末もやっています)
*出張・研修参加のため休診日変更する場合あり

施術料初回:5000円(初見料1000円込)
 2回目以降:4000円
「ブログを見た!」で初見料1000円引き!
・動きやすい服装でお越しください
(スカート・ジーパン・短パンはご遠慮ください
(更衣室あり)
・タオル(手ぬぐいサイズ)と清潔な靴下をお持ちください
-
適応症の一例

顎関節症、小顔調整、骨盤調整、リンパ系循環の改善、ダイエット、リフトアップ、バストアップ、ウエストサイズダウン、
代謝改善、二の腕やせ、呼吸の改善、動悸、息切れ、背中の痛み、不安感、喉の違和感、胃腸の不調、
自律神経系の症状緩和、股関節痛、腰痛、肩こり、膝痛、慢性疲労、便秘、不眠、産前・産後の体調不良や腰痛、
O脚、ムチ打ち、顎関節症、顔の歪み、外反母趾、ヘルニア、オスグット、むくみ、冷え性、テニス肘、腱鞘炎
、四十肩・五十肩、股関節痛、太ももからお尻にかけての痛み、肩甲骨の痛み、切れ痔、イボ痔、頭痛、
生理痛、生理不順、猫背、しびれ、生理湾曲調整、骨盤調整、尾骨痛、プロポーション改善  ほか

☆☆もれなく施術のしおり小冊子さしあげます。
   必要に応じて回復ストレッチご指導いたします。☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
椎間板ヘルニアネット/腰痛手術・治療院

2016年03月21日

今、困っている痛みや不具合の原因がわからないことはないはず!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
人気ブログランキングへ

つらい首、肩、腕、肩甲骨の痛みしびれ、ひどい肩こり、片頭痛も
安心してください!大丈夫ですよ!


みなさん、こんにちは、回復ヘルパーkyokoこと吉田京子です。


消費税は取らず据え置きでがんばろうと思います!
10%増になったら考えます(笑)


≪今日のひとこと≫

薄着の季節の前に体を整えスッキリボディーラインを取り戻そう!


それでは症例いきま〜す!


「今、困っている痛みや不具合の原因がわからないことはないはず!」


長年みなさんの体を診てきて感じるのは・・・・

よく「、原因が良く分からない?」と言われている症状であっても
必ず何らかの原因がありました。

原因をきちんと解消してあげれば体は本当に素直に良くなって
いくことを日々実感!

根本原因をきちんと解消してあげれば慢性的な症状も良くなって
いきます。

恐ろしいことにTVで整形外科で腰痛の原因が85%わかっていない
と言っていました・・・

唖然としました。

痛みのあるところに原因を求めていたら根本原因はみつかりません。

全身くまなく観察し、立ち振る舞い、歩き方、姿勢、座り方、生活習慣、
仕事、寝具、家具、靴などなど・・・

あげればきりがないほどいくらでも原因をみつけ出すことは可能です!

だから、あきらめないでくださいね!

20年〜30年くらいの肩こりや腰痛、ヘルニアなどの方も良くなって
いますから・・・

ただ、根本原因がわからぬまま手さぐり状態で今までいたのでは
ないでしょうか!?

体は本当に素直なので原因をみつけてあげて正しい方に優しく
導いてあげればどんどん素直に良くなっていきますよ!

元気な体を取り戻し、やりたいことを思いっきりやりましょうよ!(^^♪



今後

「なぜ症状が生じているかは体としっかり向き合ったらみえてくる!」

「70歳でも猫背が良くなった〜!ウエスト回りもスッキリに!」

「スタイルかよくなるように施術していくと症状も良くなっちゃう!」

「体を整えてあげたら勝手に小顔、くびれ、バストアップ獲得!」

「筋トレしていた頃より体の調子、スタイルが良くなった!」

「慢性的だと思っていた肩こり、片頭痛が嘘のように改善!」

「慢性的だと思っていた腰痛がよくなりベルトの穴が2つ内側に」

日々の施術で実感していることなどを今後、投稿していきたい
と思いますのでお楽しみに!

なお投稿内容はその時のお伝えしたい優先順位で変わる
かもしれませんのでご了承ください!



整体なのにうれしい効果が!
       全身トータルでケア可能!


痛みや不調、症状が早く良くなり、ダイエット効果、
美肌効果、小顔効果、リフトアップ、バストアップ、
足痩せ、アンチエイジング、メリハリのあるボディーラインに!
顎の不調改善むくみ解消、肩の痛みも改善しやすい
検査で異常なしの痛みや不調にも!

矯正しなくてもバランスを整えれば自然と小顔はもちろん!
骨盤もしまり、足もきれいになっちゃいます!


 マッサージしない方が体は
より良い状態に変わっていきます。

本来、体に備わっている自ら循環できる機能、良くなろうとする
機能を取り戻してあげる事が大切!

サプリや器具などに頼らなくても、辛い運動をしなくても
良くなろうとする力を最大限に引き出すだけ!

今までより体調ばっちり!
スタイルもばっちり!


なりたい自分に変われます!


こんなスタイルも夢じゃない!本当に!

いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

症例にビビビと来たら 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
098−963ー6580
までお電話を!

地域のみなさんのご要望に応え、小学生以下のお子さんを対象に初回無料施術体験実施中です。
相談例:猫背が気になる、腰痛、肩こり、偏頭痛、
オスグッド、疲れ、目そり腰、歪み、O脚など

お気軽にお問い合わせください!


検査で異常なし!でもまだ痛い!
 諦めないで! ご相談ください


*当院はより早い回復を常に目指しております!

からだ回復整体とみぐすく
住   所:豊見城市字とみぐすく552−1宜保入口バス停前
<予約優先>
受付時間:午前9:00〜午後7:00
(お仕事帰りの方ご相談ください)
休 診 日:木曜日
(日曜/祝祭日/年末もやっています)
*出張・研修参加のため休診日変更する場合あり

施術料初回:5000円(初見料1000円込)
 2回目以降:4000円
「ブログを見た!」で初見料1000円引き!
・動きやすい服装でお越しください
(スカート・ジーパン・短パンはご遠慮ください
(更衣室あり)
・タオル(手ぬぐいサイズ)と清潔な靴下をお持ちください
-
適応症の一例

顎関節症、小顔調整、骨盤調整、リンパ系循環の改善、ダイエット、リフトアップ、バストアップ、ウエストサイズダウン、
代謝改善、二の腕やせ、呼吸の改善、動悸、息切れ、背中の痛み、不安感、喉の違和感、胃腸の不調、
自律神経系の症状緩和、股関節痛、腰痛、肩こり、膝痛、慢性疲労、便秘、不眠、産前・産後の体調不良や腰痛、
O脚、ムチ打ち、顎関節症、顔の歪み、外反母趾、ヘルニア、オスグット、むくみ、冷え性、テニス肘、腱鞘炎
、四十肩・五十肩、股関節痛、太ももからお尻にかけての痛み、肩甲骨の痛み、切れ痔、イボ痔、頭痛、
生理痛、生理不順、猫背、しびれ、生理湾曲調整、骨盤調整、尾骨痛、プロポーション改善  ほか

☆☆もれなく施術のしおり小冊子さしあげます。
   必要に応じて回復ストレッチご指導いたします。☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
椎間板ヘルニアネット/腰痛手術・治療院

2016年03月20日

足の痛みやしびれ、症状のあると所に惑わされているとなかなか良くならない!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
人気ブログランキングへ

つらい首、肩、腕、肩甲骨の痛みしびれ、ひどい肩こり、片頭痛も
安心してください!大丈夫ですよ!


みなさん、こんにちは、回復ヘルパーkyokoこと吉田京子です。


消費税は取らず据え置きでがんばろうと思います!
10%増になったら考えます(笑)


≪今日のひとこと≫

体の声に耳を傾けよう!
痛みや、しびれ、違和感は体からの大切なメッセージ!


それでは症例いきま〜す!


「足の痛みやしびれ、症状のあると所に惑わされているとなかなか良くならない!」


前からお伝えしていますように痛みやしびれ違和感あるところが
ほとんどの場合は根本原因ではないのです。


だから、痛みや、しびれ、違和感があるところを一生懸命良くしようと
しても、そこに原因がなければなかなか良くならないのもわかって
いただけるのではないでしょうか!?

痛みや、しびれ、違和感はどこか他に根本原因があってその影響で
つらい症状が現れています。

それが日頃の姿勢だったり、体のゆがみだったり、過去のケガが
引き金になっていたり・・・

同じような症状であっても人それぞれ違っています。

あなたの立っている姿勢、歩き方、動作などに根本原因を導き出せる
ヒントがたくさん隠れています。

左肩の痛みが右足の親指にあったりすることだってあるんですよ!

予想もしていなかったところが原因の事が結構あります。

でも、体は何らかの信号を発してくれているので大丈夫!

なかなか症状が良くならないのは、きちんとした原因がわかっていない
だけだから・・・

あきらめないでくださいね!

体は良くなりたいから(これ以上壊れないために)痛みや、しびれ、
違和感で一生懸命、体の不具合を教えてくれようとしているから・・・



今後

「今困っている痛みや不具合の原因がわからないことはないはず!」

「なぜ症状が生じているかは体としっかり向き合ったらみえてくる!」

日々の施術で実感していることなどを今後、投稿していきたい
と思いますのでお楽しみに!

なお投稿内容はその時のお伝えしたい優先順位で変わる
かもしれませんのでご了承ください!



整体なのにうれしい効果が!
       全身トータルでケア可能!


痛みや不調、症状が早く良くなり、ダイエット効果、
美肌効果、小顔効果、リフトアップ、バストアップ、
足痩せ、アンチエイジング、メリハリのあるボディーラインに!
顎の不調改善むくみ解消、肩の痛みも改善しやすい
検査で異常なしの痛みや不調にも!

矯正しなくてもバランスを整えれば自然と小顔はもちろん!
骨盤もしまり、足もきれいになっちゃいます!


 マッサージしない方が体は
より良い状態に変わっていきます。

本来、体に備わっている自ら循環できる機能、良くなろうとする
機能を取り戻してあげる事が大切!

サプリや器具などに頼らなくても、辛い運動をしなくても
良くなろうとする力を最大限に引き出すだけ!

今までより体調ばっちり!
スタイルもばっちり!


なりたい自分に変われます!


こんなスタイルも夢じゃない!本当に!

いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

症例にビビビと来たら 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
098−963ー6580
までお電話を!

地域のみなさんのご要望に応え、小学生以下のお子さんを対象に初回無料施術体験実施中です。
相談例:猫背が気になる、腰痛、肩こり、偏頭痛、
オスグッド、疲れ、目そり腰、歪み、O脚など

お気軽にお問い合わせください!


検査で異常なし!でもまだ痛い!
 諦めないで! ご相談ください


*当院はより早い回復を常に目指しております!

からだ回復整体とみぐすく
住   所:豊見城市字とみぐすく552−1宜保入口バス停前
<予約優先>
受付時間:午前9:00〜午後7:00
(お仕事帰りの方ご相談ください)
休 診 日:木曜日
(日曜/祝祭日/年末もやっています)
*出張・研修参加のため休診日変更する場合あり

施術料初回:5000円(初見料1000円込)
 2回目以降:4000円
「ブログを見た!」で初見料1000円引き!
・動きやすい服装でお越しください
(スカート・ジーパン・短パンはご遠慮ください
(更衣室あり)
・タオル(手ぬぐいサイズ)と清潔な靴下をお持ちください
-
適応症の一例

顎関節症、小顔調整、骨盤調整、リンパ系循環の改善、ダイエット、リフトアップ、バストアップ、ウエストサイズダウン、
代謝改善、二の腕やせ、呼吸の改善、動悸、息切れ、背中の痛み、不安感、喉の違和感、胃腸の不調、
自律神経系の症状緩和、股関節痛、腰痛、肩こり、膝痛、慢性疲労、便秘、不眠、産前・産後の体調不良や腰痛、
O脚、ムチ打ち、顎関節症、顔の歪み、外反母趾、ヘルニア、オスグット、むくみ、冷え性、テニス肘、腱鞘炎
、四十肩・五十肩、股関節痛、太ももからお尻にかけての痛み、肩甲骨の痛み、切れ痔、イボ痔、頭痛、
生理痛、生理不順、猫背、しびれ、生理湾曲調整、骨盤調整、尾骨痛、プロポーション改善  ほか

☆☆もれなく施術のしおり小冊子さしあげます。
   必要に応じて回復ストレッチご指導いたします。☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
椎間板ヘルニアネット/腰痛手術・治療院

2016年03月19日

日々の施術の中で感じるのは現代人に必要なのは、筋トレより可動域だ!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
人気ブログランキングへ

つらい首、肩、腕、肩甲骨の痛みしびれ、ひどい肩こり、片頭痛も
安心してください!大丈夫ですよ!


みなさん、こんにちは、回復ヘルパーkyokoこと吉田京子です。


消費税は取らず据え置きでがんばろうと思います!
10%増になったら考えます(笑)


≪今日のひとこと≫

お腹にしわのよるような座り方をしているとお腹ポッコリになちゃうよ〜


それでは症例いきま〜す!


「日々の施術の中で感じるのは現代人に必要なのは、筋トレより可動域だ!」


パソコンや携帯の普及に伴い数年前と比べてみなさんの
体の緊張(筋肉の緊張が)著し状態です。

つまり体がガチガチになっています。

最近「なんだか呼吸がしずらくなっている」という方も増加しています。

筋肉が固いと基礎代謝は悪くなります。

立ち振る舞いもしずらくなります。

それを一般的に「老化」と言っているのでは・・・

みなさん年齢とともに体は固くなるものと持っていませんか!?

きちんと体を使ってあげれば70代、80代、それ以上の方でも体は
柔らかくなります。

筋肉がしなやかになることで基礎代謝がUPするのでしょう

「体の調子が良くなった!」

「爪や髪の毛の伸びが早くなった!」

「体がなんだか軽い!」

「体が楽!」

などなどよくお聞きします。

私自身も身をもって実感しています。

みなさん筋トレで筋肉が固くなるのを望む傾向があるような気がします。

数年前はそれほど支障がなかったはずですが・・・

うつむく姿勢ですでに体が緊張しています。

そこにさらに緊張を加えることで不具合を生じている方が増えています。

「体のため健康のためにやっていたのに・・・なぜ?」

と思われている方も多く、それは数年前より頭が傾くことで体に負担を
かけることが多くなってしまっているからなんです。

やるなら筋肉のしなやかさや可動域損なわないようなトレーニングを
心がけたらいかがでしょか!?



今後

「足の痛みやしびれ、症状のあると所に惑わされているとなかなか良くならない!」

「今困っている痛みや不具合の原因がわからないことはないはず!」

「なぜ症状が生じているかは体としっかり向き合ったらみえてくる!」

日々の施術で実感していることなどを今後、投稿していきたい
と思いますのでお楽しみに!

なお投稿内容はその時のお伝えしたい優先順位で変わる
かもしれませんのでご了承ください!



整体なのにうれしい効果が!
       全身トータルでケア可能!


痛みや不調、症状が早く良くなり、ダイエット効果、
美肌効果、小顔効果、リフトアップ、バストアップ、
足痩せ、アンチエイジング、メリハリのあるボディーラインに!
顎の不調改善むくみ解消、肩の痛みも改善しやすい
検査で異常なしの痛みや不調にも!

矯正しなくてもバランスを整えれば自然と小顔はもちろん!
骨盤もしまり、足もきれいになっちゃいます!


 マッサージしない方が体は
より良い状態に変わっていきます。

本来、体に備わっている自ら循環できる機能、良くなろうとする
機能を取り戻してあげる事が大切!

サプリや器具などに頼らなくても、辛い運動をしなくても
良くなろうとする力を最大限に引き出すだけ!

今までより体調ばっちり!
スタイルもばっちり!


なりたい自分に変われます!


こんなスタイルも夢じゃない!本当に!

いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

症例にビビビと来たら 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
098−963ー6580
までお電話を!

地域のみなさんのご要望に応え、小学生以下のお子さんを対象に初回無料施術体験実施中です。
相談例:猫背が気になる、腰痛、肩こり、偏頭痛、
オスグッド、疲れ、目そり腰、歪み、O脚など

お気軽にお問い合わせください!


検査で異常なし!でもまだ痛い!
 諦めないで! ご相談ください


*当院はより早い回復を常に目指しております!

からだ回復整体とみぐすく
住   所:豊見城市字とみぐすく552−1宜保入口バス停前
<予約優先>
受付時間:午前9:00〜午後7:00
(お仕事帰りの方ご相談ください)
休 診 日:木曜日
(日曜/祝祭日/年末もやっています)
*出張・研修参加のため休診日変更する場合あり

施術料初回:5000円(初見料1000円込)
 2回目以降:4000円
「ブログを見た!」で初見料1000円引き!
・動きやすい服装でお越しください
(スカート・ジーパン・短パンはご遠慮ください
(更衣室あり)
・タオル(手ぬぐいサイズ)と清潔な靴下をお持ちください
-
適応症の一例

顎関節症、小顔調整、骨盤調整、リンパ系循環の改善、ダイエット、リフトアップ、バストアップ、ウエストサイズダウン、
代謝改善、二の腕やせ、呼吸の改善、動悸、息切れ、背中の痛み、不安感、喉の違和感、胃腸の不調、
自律神経系の症状緩和、股関節痛、腰痛、肩こり、膝痛、慢性疲労、便秘、不眠、産前・産後の体調不良や腰痛、
O脚、ムチ打ち、顎関節症、顔の歪み、外反母趾、ヘルニア、オスグット、むくみ、冷え性、テニス肘、腱鞘炎
、四十肩・五十肩、股関節痛、太ももからお尻にかけての痛み、肩甲骨の痛み、切れ痔、イボ痔、頭痛、
生理痛、生理不順、猫背、しびれ、生理湾曲調整、骨盤調整、尾骨痛、プロポーション改善  ほか

☆☆もれなく施術のしおり小冊子さしあげます。
   必要に応じて回復ストレッチご指導いたします。☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
椎間板ヘルニアネット/腰痛手術・治療院

2016年03月18日

体に不具合が生じないためには柔らかでしなやかな筋肉が不可欠!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
人気ブログランキングへ

つらい首、肩、腕、肩甲骨の痛みしびれ、ひどい肩こり、片頭痛も
安心してください!大丈夫ですよ!


みなさん、こんにちは、回復ヘルパーkyokoこと吉田京子です。


消費税は取らず据え置きでがんばろうと思います!
10%増になったら考えます(笑)


≪今日のひとこと≫

お腹にしわのよるような座り方をしているとお腹ポッコリになちゃうよ〜


それでは症例いきま〜す!


「体に不具合が生じないためには柔らかでしなやかな筋肉が不可欠!」


昨日のブログでも書いていたのですが・・・

筋肉が柔らかくしなやか=可動域が広い状態なんです。


みなさん、筋肉をやたらとつけたがりますが、姿勢ですでに
緊張して固くなってしまっているところをさらに強化して
しまっている方が案外多いんですよ。

「良く痩せたいところが痩せない」

とかいうのはまさに今まで負担がかかっていて筋肉が大きく
なっているところをさらに強化しているのかもしれませんよ!

正しく体を使ってあげたら、無理にいろいろしなくても、
普段の生活の動作でも変化していきます。

立っている姿勢

立ち座りの仕方

歩き方

座る姿勢

日頃の姿勢

などなどいくらでも改善点がたくさんあります。

人は呼吸をしています。

呼吸をするために心臓や肺がしっかり動いてもらわない
といけません。

また、血液を体の隅々までいきわたらしてくれるのも心臓の役目。

リンパの流れを良くするのはゆったりとした呼吸によるポンプ作用と
しなやかな関節の動きによるものでマッサージではないんです。

本来は・・・

また、食べたものを体に栄養として取り入れるためには
内臓がきちんと動いて消化しないといけません。

しっかり呼吸するためにも、血圧を調整するためにも、消化を促す
ためにも、リンパを促すためにもしなやかな筋肉が不可欠なんです。

できればサプリメントなどに頼る前にまず「正しい姿勢で正しく体を使う!」
に意識を向けた方が体は望んでいると思います。

そうすることでもともと備わっている自然治癒力を最大限に引き出していく
方が合理的で自然で安全だと思いませんか!?

しなやかな筋肉で心臓や内臓に負担やストレスを与えない体。

自然治癒力を引き出し錆びない体、赤ちゃんのようにプルプルなお肌を
再び取り戻してあげましょう!(^^♪



今後

「日々の施術の中で感じるのは現代人に必要なのは、筋トレより可動域だ!」

「足の痛みやしびれ、症状のあると所に惑わされているとなかなか良くならない!」

「今困っている痛みや不具合の原因がわからないことはないはず!」

「なぜ症状が生じているかは体としっかり向き合ったらみえてくる!」

日々の施術で実感していることなどを今後、投稿していきたい
と思いますのでお楽しみに!

なお投稿内容はその時のお伝えしたい優先順位で変わる
かもしれませんのでご了承ください!



整体なのにうれしい効果が!
       全身トータルでケア可能!


痛みや不調、症状が早く良くなり、ダイエット効果、
美肌効果、小顔効果、リフトアップ、バストアップ、
足痩せ、アンチエイジング、メリハリのあるボディーラインに!
顎の不調改善むくみ解消、肩の痛みも改善しやすい
検査で異常なしの痛みや不調にも!

矯正しなくてもバランスを整えれば自然と小顔はもちろん!
骨盤もしまり、足もきれいになっちゃいます!


 マッサージしない方が体は
より良い状態に変わっていきます。

本来、体に備わっている自ら循環できる機能、良くなろうとする
機能を取り戻してあげる事が大切!

サプリや器具などに頼らなくても、辛い運動をしなくても
良くなろうとする力を最大限に引き出すだけ!

今までより体調ばっちり!
スタイルもばっちり!


なりたい自分に変われます!


こんなスタイルも夢じゃない!本当に!

いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

症例にビビビと来たら 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
098−963ー6580
までお電話を!

地域のみなさんのご要望に応え、小学生以下のお子さんを対象に初回無料施術体験実施中です。
相談例:猫背が気になる、腰痛、肩こり、偏頭痛、
オスグッド、疲れ、目そり腰、歪み、O脚など

お気軽にお問い合わせください!


検査で異常なし!でもまだ痛い!
 諦めないで! ご相談ください


*当院はより早い回復を常に目指しております!

からだ回復整体とみぐすく
住   所:豊見城市字とみぐすく552−1宜保入口バス停前
<予約優先>
受付時間:午前9:00〜午後7:00
(お仕事帰りの方ご相談ください)
休 診 日:木曜日
(日曜/祝祭日/年末もやっています)
*出張・研修参加のため休診日変更する場合あり

施術料初回:5000円(初見料1000円込)
 2回目以降:4000円
「ブログを見た!」で初見料1000円引き!
・動きやすい服装でお越しください
(スカート・ジーパン・短パンはご遠慮ください
(更衣室あり)
・タオル(手ぬぐいサイズ)と清潔な靴下をお持ちください
-
適応症の一例

顎関節症、小顔調整、骨盤調整、リンパ系循環の改善、ダイエット、リフトアップ、バストアップ、ウエストサイズダウン、代謝改善、二の腕やせ、呼吸の改善、動悸、息切れ、背中の痛み、不安感、喉の違和感、胃腸の不調、自律神経系の症状緩和、股関節痛、腰痛、肩こり、膝痛、慢性疲労、便秘、不眠、産前・産後の体調不良や腰痛、O脚、ムチ打ち、顎関節症、顔の歪み、外反母趾、ヘルニア、オスグット、むくみ、冷え性、テニス肘、腱鞘炎、四十肩・五十肩、股関節痛、太ももからお尻にかけての痛み、肩甲骨の痛み、切れ痔、イボ痔、頭痛、生理痛、生理不順、猫背、しびれ、生理湾曲調整、骨盤調整、尾骨痛、プロポーション改善  ほか

☆☆もれなく施術のしおり小冊子さしあげます。
   必要に応じて回復ストレッチご指導いたします。☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
椎間板ヘルニアネット/腰痛手術・治療院

2016年03月17日

可動域が広いとイチロー選手のように長持ちする体でいられる

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
人気ブログランキングへ

つらい首、肩、腕、肩甲骨の痛みしびれ、ひどい肩こり、片頭痛も
安心してください!大丈夫ですよ!


みなさん、こんにちは、回復ヘルパーkyokoこと吉田京子です。


消費税は取らず据え置きでがんばろうと思います!
10%増になったら考えます(笑)


≪今日のひとこと≫

症状のあるところがほとんどの場合根本原因ではない!


それでは症例いきま〜す!


「可動域が広いとイチロー選手のように長持ちする体でいられる」


イチロー選手って凄いですよね〜!

足は速いし、投げたら140〜150キロは出せるし、40歳
過ぎているとは思えない身体能力とスタイル。

イチロー選手は常に可動域を意識したトレーニングを行って
いるようです。

イチロー選手いわく筋肉をつけ過ぎるとるとかえって動きが
悪くなると・・・

年齢を重ねても若い時変わらない可動域を維持できたら・・・

・しなやかな筋肉

・代謝のいい体

・循環のいい体

・柔軟性にある体

・ケガをしない体

・身軽な体

・若いころと変わりのないスタイル


などなど

イチロー選手のような年の重ね方をしたくありませんか〜!?

長年の施術経験の中で至った結論が・・・

筋トレより筋肉の可動域が広いかどうかが重要!

日々の施術の中で可動域を広くするを心がけて施術しています。

可動域を広くすることで症状は加速的に良くなっていく。

けが予防につながっている。

転倒予防になる。

基礎代謝が改善。

よく眠れるようになる。

疲れにくくなる。

元気になる。

スタイルが良くなる。

活力がよみがえる。

免疫力が高まる。

など、みなさん体が若返った感じを体感されているようです。

こう言っている私自身も確実に10年前よりすこぶる元気です!

可動域の広いしなやかな筋肉を獲得することで

みなさん老化は避けては通れませんが・・・

周りの人より確実に老化のスピードがゆっくりになるはず!

つまり、老化しにくい体になれるはず!

楽しく!元気に!美しく!年を重ねましょう(^^♪


今後

「体に不具合が生じないためにはやわらかでしなやかな筋肉が不可欠!」

「日々の施術の中で感じるのは現代人に必要なのは、筋トレより可動域だ!」

「足の痛みやしびれ、症状のあると所に惑わされているとなかなか良くならない!」

「今困っている痛みや不具合の原因がわからないことはないはず!」

「なぜ症状が生じているかは体としっかり向き合ったらみえてくる!」

日々の施術で実感していることなどを今後、投稿していきたい
と思いますのでお楽しみに!

なお投稿内容はその時のお伝えしたい優先順位で変わる
かもしれませんのでご了承ください!



整体なのにうれしい効果が!
       全身トータルでケア可能!


痛みや不調、症状が早く良くなり、ダイエット効果、
美肌効果、小顔効果、リフトアップ、バストアップ、
足痩せ、アンチエイジング、メリハリのあるボディーラインに!
顎の不調改善むくみ解消、肩の痛みも改善しやすい
検査で異常なしの痛みや不調にも!

矯正しなくてもバランスを整えれば自然と小顔はもちろん!
骨盤もしまり、足もきれいになっちゃいます!


 マッサージしない方が体は
より良い状態に変わっていきます。

本来、体に備わっている自ら循環できる機能、良くなろうとする
機能を取り戻してあげる事が大切!

サプリや器具などに頼らなくても、辛い運動をしなくても
良くなろうとする力を最大限に引き出すだけ!

今までより体調ばっちり!
スタイルもばっちり!


なりたい自分に変われます!


こんなスタイルも夢じゃない!本当に!

いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

症例にビビビと来たら 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
098−963ー6580
までお電話を!

地域のみなさんのご要望に応え、小学生以下のお子さんを対象に初回無料施術体験実施中です。
相談例:猫背が気になる、腰痛、肩こり、偏頭痛、
オスグッド、疲れ、目そり腰、歪み、O脚など

お気軽にお問い合わせください!


検査で異常なし!でもまだ痛い!
 諦めないで! ご相談ください


*当院はより早い回復を常に目指しております!

からだ回復整体とみぐすく
住   所:豊見城市字とみぐすく552−1宜保入口バス停前
<予約優先>
受付時間:午前9:00〜午後7:00
(お仕事帰りの方ご相談ください)
休 診 日:木曜日
(日曜/祝祭日/年末もやっています)
*出張・研修参加のため休診日変更する場合あり

施術料初回:5000円(初見料1000円込)
 2回目以降:4000円
「ブログを見た!」で初見料1000円引き!
・動きやすい服装でお越しください
(スカート・ジーパン・短パンはご遠慮ください
(更衣室あり)
・タオル(手ぬぐいサイズ)と清潔な靴下をお持ちください
-
適応症の一例

顎関節症、小顔調整、骨盤調整、リンパ系循環の改善、ダイエット、リフトアップ、バストアップ、ウエストサイズダウン、代謝改善、二の腕やせ、呼吸の改善、動悸、息切れ、背中の痛み、不安感、喉の違和感、胃腸の不調、自律神経系の症状緩和、股関節痛、腰痛、肩こり、膝痛、慢性疲労、便秘、不眠、産前・産後の体調不良や腰痛、O脚、ムチ打ち、顎関節症、顔の歪み、外反母趾、ヘルニア、オスグット、むくみ、冷え性、テニス肘、腱鞘炎、四十肩・五十肩、股関節痛、太ももからお尻にかけての痛み、肩甲骨の痛み、切れ痔、イボ痔、頭痛、生理痛、生理不順、猫背、しびれ、生理湾曲調整、骨盤調整、尾骨痛、プロポーション改善  ほか

☆☆もれなく施術のしおり小冊子さしあげます。
   必要に応じて回復ストレッチご指導いたします。☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
椎間板ヘルニアネット/腰痛手術・治療院

2016年03月16日

早期改善のため腕や肩甲骨の痛みは無理して動かさないで!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
人気ブログランキングへ

つらい首、肩、腕、肩甲骨の痛みしびれ、ひどい肩こり、片頭痛も
安心してください!大丈夫ですよ!


みなさん、こんにちは、回復ヘルパーkyokoこと吉田京子です。


消費税は取らず据え置きでがんばろうと思います!
10%増になったら考えます(笑)


あなたの姿勢は大丈夫!?

肩や腕、肩甲骨、首の痛み片頭痛が急増!


それでは症例いきま〜す!


「早期改善のため腕や肩甲骨の痛みは無理して動かさないで!」


腕や肩に痛みがあるのは何らかの原因で間違った
使い方になっているのです。

だからこれ以上無理して動かさせないように痛みが
出ています。

よく、痛いのを我慢して早く良くなりたい一心で動かそう
としている人がいますが・・・・

「動かさないと余計に筋肉が固まってしまう」と言われて
いたり、みなさん思っているのではないですか!?

では、お聞きします。

無理やり痛みをこらえて動かして根本から良くなっている人は
果たして何人いあるでしょうか!?

今まで多くの方を診てきて無理やり動かして根本から良く
なっている方はいなかったと思います。

何か月も、何年も良くならず困り果ていらっしゃる方の多いこと!

痛いのを頑張って動かしても根本から良くなれません!

「今すぐ、無理に動かすのはやめてください!」

知っていてほしいのは痛みのあるところが根本原因では
ないってことを・・・

大丈夫!根本原因を正してあげたら根本から良くなりますから
あきらめないでご相談くださいね!



今後

「可動域が広いとイチロー選手のように長持ちする体でいられる」

「体に不具合が生じないためにはやわらかでしなやかな筋肉が不可欠!」

「日々の施術の中で感じるのは現代人に必要なのは、筋トレより可動域だ!」

日々の施術で実感していることなどを今後、投稿していきたい
と思いますのでお楽しみに!

なお投稿内容はその時のお伝えしたい優先順位で変わる
かもしれませんのでご了承ください!



整体なのにうれしい効果が!
       全身トータルでケア可能!


痛みや不調、症状が早く良くなり、ダイエット効果、
美肌効果、小顔効果、リフトアップ、バストアップ、
足痩せ、アンチエイジング、メリハリのあるボディーラインに!
顎の不調改善むくみ解消、肩の痛みも改善しやすい
検査で異常なしの痛みや不調にも!

矯正しなくてもバランスを整えれば自然と小顔はもちろん!
骨盤もしまり、足もきれいになっちゃいます!


 マッサージしない方が体は
より良い状態に変わっていきます。

本来、体に備わっている自ら循環できる機能、良くなろうとする
機能を取り戻してあげる事が大切!

サプリや器具などに頼らなくても、辛い運動をしなくても
良くなろうとする力を最大限に引き出すだけ!

今までより体調ばっちり!
スタイルもばっちり!


なりたい自分に変われます!


こんなスタイルも夢じゃない!本当に!

いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

症例にビビビと来たら 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
098−963ー6580
までお電話を!

地域のみなさんのご要望に応え、小学生以下のお子さんを対象に初回無料施術体験実施中です。
相談例:猫背が気になる、腰痛、肩こり、偏頭痛、
オスグッド、疲れ、目そり腰、歪み、O脚など

お気軽にお問い合わせください!


検査で異常なし!でもまだ痛い!
 諦めないで! ご相談ください


*当院はより早い回復を常に目指しております!

からだ回復整体とみぐすく
住   所:豊見城市字とみぐすく552−1宜保入口バス停前
<予約優先>
受付時間:午前9:00〜午後7:00
(お仕事帰りの方ご相談ください)
休 診 日:木曜日
(日曜/祝祭日/年末もやっています)
*出張・研修参加のため休診日変更する場合あり

施術料初回:5000円(初見料1000円込)
 2回目以降:4000円
「ブログを見た!」で初見料1000円引き!
・動きやすい服装でお越しください
(スカート・ジーパン・短パンはご遠慮ください
(更衣室あり)
・タオル(手ぬぐいサイズ)と清潔な靴下をお持ちください
-
適応症の一例

顎関節症、小顔調整、骨盤調整、リンパ系循環の改善、ダイエット、リフトアップ、バストアップ、ウエストサイズダウン、代謝改善、二の腕やせ、呼吸の改善、動悸、息切れ、背中の痛み、不安感、喉の違和感、胃腸の不調、自律神経系の症状緩和、股関節痛、腰痛、肩こり、膝痛、慢性疲労、便秘、不眠、産前・産後の体調不良や腰痛、O脚、ムチ打ち、顎関節症、顔の歪み、外反母趾、ヘルニア、オスグット、むくみ、冷え性、テニス肘、腱鞘炎、四十肩・五十肩、股関節痛、太ももからお尻にかけての痛み、肩甲骨の痛み、切れ痔、イボ痔、頭痛、生理痛、生理不順、猫背、しびれ、生理湾曲調整、骨盤調整、尾骨痛、プロポーション改善  ほか

☆☆もれなく施術のしおり小冊子さしあげます。
   必要に応じて回復ストレッチご指導いたします。☆☆

posted by kyoko at 23:40| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 症例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

四十肩、五十肩、肩こりが改善しないままだとバストもお腹もたるむ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
人気ブログランキングへ

つらい首、肩、腕、肩甲骨の痛みしびれ、ひどい肩こり、片頭痛も
安心してください!大丈夫ですよ!


みなさん、こんにちは、回復ヘルパーkyokoこと吉田京子です。


消費税は取らず据え置きでがんばろうと思います!
10%増になったら考えます(笑)


それでは症例いきま〜す!


「四十肩、五十肩、肩こりが改善しないままだとバストもお腹もたるんじゃう〜」


四十肩、五十肩、肩こりの症状がある方は肩が巻き込んで
いたり、猫背気味の方がほとんど・・・

これらの姿勢はどおしても頭(首)も前に傾きます。

頭って傾くと余計に重くなるって以前も何回か
お話ししましたよね〜

その頭の重さが首から下にかなり負担をかけているって
ご存知でしたか!?

前に傾くような姿勢は丁度、背中にいつも何か背負っている感じ
と言ったらいいでしょうか!?

はじめは比較的軽いものでもずーっと背負っていたら誰でも
きつくなりますよね!

また痛みがあったりしてもとどうしても前かがみになり耐えしのぐ
ような姿勢になりがち。

それでお腹、バストはうつむく事で下降しさらに腹筋側に負荷が
加わり足腰がたるむは太くなるは状態に・・・

そこで、痛みを我慢せず、四十肩、五十肩、肩こりをなるべく早く
解消してあげましょう!

四十肩、五十肩、肩こりは根本から良くなりますから・・・

症状も良くなり、姿勢、スタイルも良くなりましょう〜!



今後

「可動域が広いとイチロー選手のように長持ちする体でいられる」

「体に不具合が生じないためにはやわらかでしなやかな筋肉が不可欠!」

「日々の施術の中で感じるのは現代人に必要なのは、筋トレより可動域だ!」

日々の施術で実感していることなどを今後、投稿していきたい
と思いますのでお楽しみに!

なお投稿内容はその時のお伝えしたい優先順位で変わる
かもしれませんのでご了承ください!



整体なのにうれしい効果が!
       全身トータルでケア可能!


痛みや不調、症状が早く良くなり、ダイエット効果、
美肌効果、小顔効果、リフトアップ、バストアップ、
足痩せ、アンチエイジング、メリハリのあるボディーラインに!
顎の不調改善むくみ解消、肩の痛みも改善しやすい
検査で異常なしの痛みや不調にも!

矯正しなくてもバランスを整えれば自然と小顔はもちろん!
骨盤もしまり、足もきれいになっちゃいます!


 マッサージしない方が体は
より良い状態に変わっていきます。

本来、体に備わっている自ら循環できる機能、良くなろうとする
機能を取り戻してあげる事が大切!

サプリや器具などに頼らなくても、辛い運動をしなくても
良くなろうとする力を最大限に引き出すだけ!

今までより体調ばっちり!
スタイルもばっちり!


なりたい自分に変われます!


こんなスタイルも夢じゃない!本当に!

いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

症例にビビビと来たら 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
098−963ー6580
までお電話を!

地域のみなさんのご要望に応え、小学生以下のお子さんを対象に初回無料施術体験実施中です。
相談例:猫背が気になる、腰痛、肩こり、偏頭痛、
オスグッド、疲れ、目そり腰、歪み、O脚など

お気軽にお問い合わせください!


検査で異常なし!でもまだ痛い!
 諦めないで! ご相談ください


*当院はより早い回復を常に目指しております!

からだ回復整体とみぐすく
住   所:豊見城市字とみぐすく552−1宜保入口バス停前
<予約優先>
受付時間:午前9:00〜午後7:00
(お仕事帰りの方ご相談ください)
休 診 日:木曜日
(日曜/祝祭日/年末もやっています)
*出張・研修参加のため休診日変更する場合あり

施術料初回:5000円(初見料1000円込)
 2回目以降:4000円
「ブログを見た!」で初見料1000円引き!
・動きやすい服装でお越しください
(スカート・ジーパン・短パンはご遠慮ください
(更衣室あり)
・タオル(手ぬぐいサイズ)と清潔な靴下をお持ちください
-
適応症の一例

顎関節症、小顔調整、骨盤調整、リンパ系循環の改善、ダイエット、リフトアップ、バストアップ、ウエストサイズダウン、代謝改善、二の腕やせ、呼吸の改善、動悸、息切れ、背中の痛み、不安感、喉の違和感、胃腸の不調、自律神経系の症状緩和、股関節痛、腰痛、肩こり、膝痛、慢性疲労、便秘、不眠、産前・産後の体調不良や腰痛、O脚、ムチ打ち、顎関節症、顔の歪み、外反母趾、ヘルニア、オスグット、むくみ、冷え性、テニス肘、腱鞘炎、四十肩・五十肩、股関節痛、太ももからお尻にかけての痛み、肩甲骨の痛み、切れ痔、イボ痔、頭痛、生理痛、生理不順、猫背、しびれ、生理湾曲調整、骨盤調整、尾骨痛、プロポーション改善  ほか

☆☆もれなく施術のしおり小冊子さしあげます。
   必要に応じて回復ストレッチご指導いたします。☆☆

posted by kyoko at 20:34| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 腰痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

四十肩、五十肩、肩こりが改善しないままだと法令線が深くなるかも〜

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
人気ブログランキングへ

つらい首、肩、腕、肩甲骨の痛みしびれ、ひどい肩こり、片頭痛も
安心してください!大丈夫ですよ!


みなさん、こんにちは、回復ヘルパーkyokoこと吉田京子です。


消費税は取らず据え置きでがんばろうと思います!
10%増になったら考えます(笑)


それでは症例いきま〜す!


「四十肩、五十肩、肩こりが改善しないままだと法令線が深くなるかも〜」


肩こりや四十肩、五十肩は姿勢や歪みによって筋肉が
引っ張りあってしまい凝りや痛みが生じています。

特に首が前に傾むく姿勢が肩に負担をかけています。

以前からお伝えしているように症状のあるところが
根本原因ではないのです。

では、四十肩、五十肩、肩こりがなぜ法令線と関係するのか?

それは、皮膚(筋肉)は頭の先から足の先までつながっています。

特に肩は頭、顔、首とつながっています。

コリや痛みのある所はほとんどの場合可動域が狭くなっています。

可動域が狭くなるということは当然、頭皮や顔、首の皮膚(筋肉)が
下に引っ張られるのでほほの下やあごの下にたるみが生じます。

四十肩、五十肩、肩こりが解消されるとリフトアップ効果、
バストアップ効果、くびれなどの効果が・・・

あなたの法令線以前と比べて気になりませんか!?
姿勢は大丈夫ですか!?



今後

「四十肩、五十肩、肩こりが改善しないままだとバストもお腹もたるんじゃう〜」

「可動域が広いとイチロー選手のように長持ちする体でいられる」

「体に不具合が生じないためにはやわらかでしなやかな筋肉が不可欠!」

「日々の施術の中で感じるのは現代人に必要なのは、筋トレより可動域だ!」

日々の施術で実感していることなどを今後、投稿していきたい
と思いますのでお楽しみに!

なお投稿内容はその時のお伝えしたい優先順位で変わる
かもしれませんのでご了承ください!



整体なのにうれしい効果が!
       全身トータルでケア可能!


痛みや不調、症状が早く良くなり、ダイエット効果、
美肌効果、小顔効果、リフトアップ、バストアップ、
足痩せ、アンチエイジング、メリハリのあるボディーラインに!
顎の不調改善むくみ解消、肩の痛みも改善しやすい
検査で異常なしの痛みや不調にも!

矯正しなくてもバランスを整えれば自然と小顔はもちろん!
骨盤もしまり、足もきれいになっちゃいます!


 マッサージしない方が体は
より良い状態に変わっていきます。

本来、体に備わっている自ら循環できる機能、良くなろうとする
機能を取り戻してあげる事が大切!

サプリや器具などに頼らなくても、辛い運動をしなくても
良くなろうとする力を最大限に引き出すだけ!

今までより体調ばっちり!
スタイルもばっちり!


なりたい自分に変われます!


こんなスタイルも夢じゃない!本当に!

いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

症例にビビビと来たら 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
098−963ー6580
までお電話を!

地域のみなさんのご要望に応え、小学生以下のお子さんを対象に初回無料施術体験実施中です。
相談例:猫背が気になる、腰痛、肩こり、偏頭痛、
オスグッド、疲れ、目そり腰、歪み、O脚など

お気軽にお問い合わせください!


検査で異常なし!でもまだ痛い!
 諦めないで! ご相談ください


*当院はより早い回復を常に目指しております!

からだ回復整体とみぐすく
住   所:豊見城市字とみぐすく552−1宜保入口バス停前
<予約優先>
受付時間:午前9:00〜午後7:00
(お仕事帰りの方ご相談ください)
休 診 日:木曜日
(日曜/祝祭日/年末もやっています)
*出張・研修参加のため休診日変更する場合あり

施術料初回:5000円(初見料1000円込)
 2回目以降:4000円
「ブログを見た!」で初見料1000円引き!
・動きやすい服装でお越しください
(スカート・ジーパン・短パンはご遠慮ください
(更衣室あり)
・タオル(手ぬぐいサイズ)と清潔な靴下をお持ちください
-
適応症の一例

顎関節症、小顔調整、骨盤調整、リンパ系循環の改善、ダイエット、リフトアップ、バストアップ、ウエストサイズダウン、代謝改善、二の腕やせ、呼吸の改善、動悸、息切れ、背中の痛み、不安感、喉の違和感、胃腸の不調、自律神経系の症状緩和、股関節痛、腰痛、肩こり、膝痛、慢性疲労、便秘、不眠、産前・産後の体調不良や腰痛、O脚、ムチ打ち、顎関節症、顔の歪み、外反母趾、ヘルニア、オスグット、むくみ、冷え性、テニス肘、腱鞘炎、四十肩・五十肩、股関節痛、太ももからお尻にかけての痛み、肩甲骨の痛み、切れ痔、イボ痔、頭痛、生理痛、生理不順、猫背、しびれ、生理湾曲調整、骨盤調整、尾骨痛、プロポーション改善  ほか

☆☆もれなく施術のしおり小冊子さしあげます。
   必要に応じて回復ストレッチご指導いたします。☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
椎間板ヘルニアネット/腰痛手術・治療院

2016年03月13日

四十肩、五十肩、肩こり改善&くびれ、小顔、バストUPも!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
人気ブログランキングへ

つらい首、肩、腕、肩甲骨の痛みしびれ、ひどい肩こり、片頭痛も
安心してください!大丈夫ですよ!


みなさん、こんにちは、回復ヘルパーkyokoこと吉田京子です。


消費税は取らず据え置きでがんばろうと思います!
10%増になったら考えます(笑)


それでは症例いきま〜す!


「四十肩、五十肩、肩こり改善&くびれ、小顔、バストUPも!」


大丈夫です!

四十肩、五十肩、肩こりは根本から良くなりますから!

さらにこれらの症状が改善すると相乗効果で

むくみが解消

くびれができる

小顔になれる

バストもUPする

足腰が軽くなる

偏頭痛が良くなる

胃腸の調子が良くなる


などなどあらゆる効果があります。

ダイエットするよりまず四十肩、五十肩、肩こりを
良くしてください!

ダイエット効果もUPし!
痩せたいところも痩せやすくなるはず!

無理しなくても正しく体を使えるようにしてあげたら
なりたい自分になれるはず!

身も心も軽く楽しい毎日を獲得しよう(^^♪



今後

「四十肩、五十肩、肩こりが改善しないままだと法令線が深くなるかも〜」

「四十肩、五十肩、肩こりが改善しないままだとバストもお腹もたるんじゃう〜」

「可動域が広いとイチロー選手のように長持ちする体でいられる」

「体に不具合が生じないためにはやわらかでしなやかな筋肉が不可欠!」

「日々の施術の中で感じるのは現代人に必要なのは、筋トレより可動域だ!」

日々の施術で実感していることなどを今後、投稿していきたい
と思いますのでお楽しみに!

なお投稿内容はその時のお伝えしたい優先順位で変わる
かもしれませんのでご了承ください!



整体なのにうれしい効果が!
       全身トータルでケア可能!


痛みや不調、症状が早く良くなり、ダイエット効果、
美肌効果、小顔効果、リフトアップ、バストアップ、
足痩せ、アンチエイジング、メリハリのあるボディーラインに!
顎の不調改善むくみ解消、肩の痛みも改善しやすい
検査で異常なしの痛みや不調にも!

矯正しなくてもバランスを整えれば自然と小顔はもちろん!
骨盤もしまり、足もきれいになっちゃいます!


 マッサージしない方が体は
より良い状態に変わっていきます。

本来、体に備わっている自ら循環できる機能、良くなろうとする
機能を取り戻してあげる事が大切!

サプリや器具などに頼らなくても、辛い運動をしなくても
良くなろうとする力を最大限に引き出すだけ!

今までより体調ばっちり!
スタイルもばっちり!


なりたい自分に変われます!


こんなスタイルも夢じゃない!本当に!

いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

症例にビビビと来たら 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
098−963ー6580
までお電話を!

地域のみなさんのご要望に応え、小学生以下のお子さんを対象に初回無料施術体験実施中です。
相談例:猫背が気になる、腰痛、肩こり、偏頭痛、
オスグッド、疲れ、目そり腰、歪み、O脚など

お気軽にお問い合わせください!


検査で異常なし!でもまだ痛い!
 諦めないで! ご相談ください


*当院はより早い回復を常に目指しております!

からだ回復整体とみぐすく
住   所:豊見城市字とみぐすく552−1宜保入口バス停前
<予約優先>
受付時間:午前9:00〜午後7:00
(お仕事帰りの方ご相談ください)
休 診 日:木曜日
(日曜/祝祭日/年末もやっています)
*出張・研修参加のため休診日変更する場合あり

施術料初回:5000円(初見料1000円込)
 2回目以降:4000円
「ブログを見た!」で初見料1000円引き!
・動きやすい服装でお越しください
(スカート・ジーパン・短パンはご遠慮ください
(更衣室あり)
・タオル(手ぬぐいサイズ)と清潔な靴下をお持ちください
-
適応症の一例

顎関節症、小顔調整、骨盤調整、リンパ系循環の改善、ダイエット、リフトアップ、バストアップ、ウエストサイズダウン、代謝改善、二の腕やせ、呼吸の改善、動悸、息切れ、背中の痛み、不安感、喉の違和感、胃腸の不調、自律神経系の症状緩和、股関節痛、腰痛、肩こり、膝痛、慢性疲労、便秘、不眠、産前・産後の体調不良や腰痛、O脚、ムチ打ち、顎関節症、顔の歪み、外反母趾、ヘルニア、オスグット、むくみ、冷え性、テニス肘、腱鞘炎、四十肩・五十肩、股関節痛、太ももからお尻にかけての痛み、肩甲骨の痛み、切れ痔、イボ痔、頭痛、生理痛、生理不順、猫背、しびれ、生理湾曲調整、骨盤調整、尾骨痛、プロポーション改善  ほか

☆☆もれなく施術のしおり小冊子さしあげます。
   必要に応じて回復ストレッチご指導いたします。☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
椎間板ヘルニアネット/腰痛手術・治療院

2016年03月12日

腕を体より前に出しっぱなしだと肩、肘、手首を痛めてしまう

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
人気ブログランキングへ

つらい首、肩、腕、肩甲骨の痛みしびれ、ひどい肩こり、片頭痛も
安心してください!大丈夫ですよ!


みなさん、こんにちは、回復ヘルパーkyokoこと吉田京子です。


消費税は取らず据え置きでがんばろうと思います!
10%増になったら考えます(笑)


それでは症例いきま〜す!


「腕を体より前に出しっぱなしだと肩、肘、手首を痛めてしまう」


日頃の生活の中で腕を体より前に出すことがよく
ありますよね!

パソコン操作や携帯操作でず〜っと腕を前に
出しっぱなしになっていませんか!?

腕を前に出していると肩甲骨は常に開きっぱなしに
なります。

そればかりではなく肩関節がどんどん内側に巻き
込んでしまいます。

肩が巻き込むと肩こりや頭痛がひどくなったり肘が
伸ばしにくくなり手首が内側に傾きがちになる。

手首、肘、肩関節が歪んだり、ねじれたりした状態で
腕を使うことになってしまい各関節を痛めてしまう主な
原因になっています。

実は腕を前に出しっぱなしだと腰や胃腸にも負担を
かけてしまうことも・・・

肩甲骨を前に引っ張るような動作は肩甲骨が前に
引っ張られてしまいます。

肩甲骨は背骨の方に背骨の方に自由に動かせるのが
理想的な体の使い方です。

肩の巻き込み予防ひいては肩、肘、手首の不具合を
予防できますよ!

みなさん、肩甲骨は自由に動かせますか!?



今後

「四十肩、五十肩、肩こり改善&くびれ、小顔、バストUPも!」

「四十肩、五十肩、肩こりが改善しないままだと法令線が深くなるかも〜」

「四十肩、五十肩、肩こりが改善しないままだとバストもお腹もたるんじゃう〜」

「可動域が広いとイチロー選手のように長持ちする体でいられる」

「体に不具合が生じないためにはやわらかでしなやかな筋肉が不可欠!」

「日々の施術の中で感じるのは現代人に必要なのは、筋トレより可動域だ!」

日々の施術で実感していることなどを今後、投稿していきたい
と思いますのでお楽しみに!

なお投稿内容はその時のお伝えしたい優先順位で変わる
かもしれませんのでご了承ください!



整体なのにうれしい効果が!
       全身トータルでケア可能!


痛みや不調、症状が早く良くなり、ダイエット効果、
美肌効果、小顔効果、リフトアップ、バストアップ、
足痩せ、アンチエイジング、メリハリのあるボディーラインに!
顎の不調改善むくみ解消、肩の痛みも改善しやすい
検査で異常なしの痛みや不調にも!

矯正しなくてもバランスを整えれば自然と小顔はもちろん!
骨盤もしまり、足もきれいになっちゃいます!


 マッサージしない方が体は
より良い状態に変わっていきます。

本来、体に備わっている自ら循環できる機能、良くなろうとする
機能を取り戻してあげる事が大切!

サプリや器具などに頼らなくても、辛い運動をしなくても
良くなろうとする力を最大限に引き出すだけ!

今までより体調ばっちり!
スタイルもばっちり!


なりたい自分に変われます!


こんなスタイルも夢じゃない!本当に!

いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

症例にビビビと来たら 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
098−963ー6580
までお電話を!

地域のみなさんのご要望に応え、小学生以下のお子さんを対象に初回無料施術体験実施中です。
相談例:猫背が気になる、腰痛、肩こり、偏頭痛、
オスグッド、疲れ、目そり腰、歪み、O脚など

お気軽にお問い合わせください!


検査で異常なし!でもまだ痛い!
 諦めないで! ご相談ください


*当院はより早い回復を常に目指しております!

からだ回復整体とみぐすく
住   所:豊見城市字とみぐすく552−1宜保入口バス停前
<予約優先>
受付時間:午前9:00〜午後7:00
(お仕事帰りの方ご相談ください)
休 診 日:木曜日
(日曜/祝祭日/年末もやっています)
*出張・研修参加のため休診日変更する場合あり

施術料初回:5000円(初見料1000円込)
 2回目以降:4000円
「ブログを見た!」で初見料1000円引き!
・動きやすい服装でお越しください
(スカート・ジーパン・短パンはご遠慮ください
(更衣室あり)
・タオル(手ぬぐいサイズ)と清潔な靴下をお持ちください
-
適応症の一例

顎関節症、小顔調整、骨盤調整、リンパ系循環の改善、ダイエット、リフトアップ、バストアップ、ウエストサイズダウン、代謝改善、二の腕やせ、呼吸の改善、動悸、息切れ、背中の痛み、不安感、喉の違和感、胃腸の不調、自律神経系の症状緩和、股関節痛、腰痛、肩こり、膝痛、慢性疲労、便秘、不眠、産前・産後の体調不良や腰痛、O脚、ムチ打ち、顎関節症、顔の歪み、外反母趾、ヘルニア、オスグット、むくみ、冷え性、テニス肘、腱鞘炎、四十肩・五十肩、股関節痛、太ももからお尻にかけての痛み、肩甲骨の痛み、切れ痔、イボ痔、頭痛、生理痛、生理不順、猫背、しびれ、生理湾曲調整、骨盤調整、尾骨痛、プロポーション改善  ほか

☆☆もれなく施術のしおり小冊子さしあげます。
   必要に応じて回復ストレッチご指導いたします。☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
椎間板ヘルニアネット/腰痛手術・治療院